人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろやってみる

sirobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

バトンが来てたからやってみる

まずこれ

『無条件バトン』

Q1、無条件でトキメク~な人3人
トキメクとかないし

Q2、無条件で嫌いなもの3個
タバコ、タバコの煙、DQN

Q3、無条件でお金をかけられる~を3個
彼女とのデートくらいかな

Q4、無条件で好きな物を3つ
彼女、ドラクエ、ぬこ

Q5、無条件でバトンを受け取らせる3人
見てる人少ないと思うから別にいいや


次ー

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
 見た人は、必ずやること。
 今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
顔は広末みたいなのがいい

●年上が好き?
いや、全然 

●財布はどんなのを使ってますか?
彼女からもらった黒い皮のやつ


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW42S

●携帯ストラップは?
メタスラ(

●手帳って持ってますか?
持ってなす

●バッグはどんなのを使ってますか?
手さげ

●バッグの主な中身は??
財布

●今はいてるパンツの色は?
ぴんくじゃなくてグレー

●星に何を願う?
特に何も

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?
卓球か柔道

●好きな曜日は?
水曜日かな

●怒ってる時にどうする?
無口になる

●夏か冬どっち?
冬でしょ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
おじさんの葬式

●ベットの下に何がある?
ゲームボーイアドバンス (’

●昨夜何した?
ギルクエ

●好きな車は?
ヴィッツとかかな

●好きな花は?
桜かな



さらにもう一個

■【1番最初に友録した人は?】
seedだ(’(’(’

■【最近友録した人は?】
誰だろ。わからn (’

■【お気に入りの場所を教えてください】
特にないけどルディの奥は綺麗かな

■【今のギルドは楽しいですか?】
楽しい・・・・のか?(’

■【詐欺と横についてをどうぞ】
ゆとり教育の弊害(’

■【最近は何を狩ってますか?】
火ケンタ

■【最近はまってることは?】
んー
ないかな

■【メイプルの中で1番うれしかったことは?】
初めて3次したときかなぁ

■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】
自己中が多すぎることかな

■【今後キャラを作るとしたら職は何がいいですか?】
んー
初心者とかメルプロ賊とか

■【回したい人を5人よろ】
気が向いたらどぞ

by siro-boo | 2007-03-26 01:31 | バトン


<< また来たよ(’      小ネタ >>