人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろやってみる

sirobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 03日

14mの価値なんてない

今日は14mかけて青雲剣強化。

攻撃91×2と攻撃92の青雲を用意。

書は30%×5に60%×5。

とりあえず30%を3つに一枚づつ貼る。

予想通り1本闇。残りは91のが成功と92のが失敗。ここまで確立どおり。

ここで捨て書として防御30%を貼ってみる。見事闇。

まず失敗したほうに30%貼る。成功。

ここで2枚目の捨て書防御盾30%発動。

なぜか成功。(゜д゜)余計なことを・・・

んで残り一本は闇と。(´・ω・`)

この時点でメル残り300k・・・・死ねる。

仕方ないから残りのものに60%5枚貼るも3枚失敗。60%のくせに・・・


結局こんなへぼいのしかできませんでした。

14mの価値なんてない_f0106047_0572194.jpg



今まで使ってた大和に比べるとわずかにこちらが弱いです。

でも青雲剣かっこいいからこっち使う(


んでこの青雲で狩りして85になりますた。

by siro-boo | 2007-03-03 00:58


<< れべるあっぷ      死にそう >>