いろいろやってみる

sirobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 04日

レベUPなし

今日は寝坊して10時に起きれなかったので狩る気なくなったので親分と戯れてました。
その後どっかの誰かさんが「吸わせろ」と言うので神殿2まで行って牛と戯れてました。

暇だったのでバル倒しにch回ってるとフラフラ酔っ払い気分なバルちゃんがいたので
しばらく見学してたら他の人が回ってきたのでサクッと殺しました(ぁ
レアドロはなしでした(´・ω・`)


ドロポ2倍時間は牛をカリカリしたんだけど収穫なし(´・ω・`)
ドロポ運ナス(´・ω・`)

夜のサクタイムはケーキ作ってました(ぁ
[PR]

# by siro-boo | 2006-04-04 22:57 | メイプル
2006年 04月 03日

バルログー

今日のことじゃないけどw
こないだバル倒しに神殿行きました。





f0106047_231175.jpg


イタ――――――――――――!!!!


そんなわけで早速火矢ぶちこみますw
ひっかかれたりするとHP激減、MP悲惨な状態になりますw
ラーメン&カキ氷で回復しつつ火矢打ってたら・・・






f0106047_2332815.jpg



倒しちゃいましたw
[PR]

# by siro-boo | 2006-04-03 23:05 | メイプル
2006年 04月 03日

ブログ作ってみました

えーブログ始めてみます。
めんどくなったら更新しません(ぁ

とりあえず三次転職の画像でもおいときます。
f0106047_1237466.jpg

[PR]

# by siro-boo | 2006-04-03 12:38 | メイプル