いろいろやってみる

sirobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

1日遅れですが

100になりましたー

f0106047_250797.jpg




ついでに現在のステータスも

f0106047_2503542.jpg

[PR]

# by siro-boo | 2007-04-03 02:50 | メイプル
2007年 04月 01日

また来たよ(’

ばとんー



ねこバトン

 
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
 かまわない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事

めんどくさいにゃ(

>貴女の名前ゎ?
 蓁嶺にゃ

>本名ゎ何?
 教えないにゃ

>HNの名前の由来は?
  辞書で見つけたにゃ
 
>何処に住んでる?
 北海道にゃ

>何歳?
 来年で二十歳にゃ

>誕生日はいつ?
 後1日遅かったら4年に一回にゃ

>血液型は何型?
 Oだにゃ

>どんな髪型?
 言葉では説明しにくいにゃ
 
>髪、目の色ゎ何色?
 両方黒だにゃ

>趣味は何?
 メイポだにゃ

>特技ある?
 にゃい

>好きな色は何?
 青にゃ

>どんな服が好き?
 こだわりはにゃい

>好きな小説は何?
 ハルヒにゃ!((

>好きな漫画は?
 デスノートかにゃ

>好きな声優いる?誰?
 ハルヒの声だにゃ

>何かのキャラに似てるって言われた事ある?
 にゃい

>好きな食べ物ゎ何?
 オムライスだにゃ

>好きな飲み物ゎ何?
 お茶だにゃ
 日本人はお茶にゃのだ

>綺麗だと感じるものは?
 空だにゃー

>天使?悪魔?
 天使にゃんていにゃいと思うにゃ

>どんな字?
 汚いにゃ
 
>神様を信じますか?
 あんまり信じてにゃい
 
>動物好き?
 ネコが好きだけどこのバトンは嫌いにゃ

>好きな言葉教えて
 教えてはいけにゃいにゃ

>友達多い?
 現実では多いかにゃ

>好きな人いる?
 彼女いますにゃ
 
>頭いい方?悪いほう?
 普通の人よりは良いはずにゃ

>魔法使いになりたい?
 使える魔法にもよるにゃ

>言いたい事、どれくらい言ってる?
 そんにゃに言ってにゃいにゃー

>お金持ち?
 貧乏にゃ((

>人に利用されたことある?
 あるんじゃにゃいかにゃー

>逆に人を利用したことある?
 あるんじゃにゃいかにゃー

>何時代が一番好き?
 江戸時代かにゃ

>太陽と月どっちが好き?
 月だにゃ

>次にバトンを回す人5人
 seed、青s、もっかいジャンだにゃ
 3人でいいにゃ





疲れるなこのバトン。

バトンも終わったし報告。

4月1日に蓁嶺100になります。

この一週間廃狩りしてました。
[PR]

# by siro-boo | 2007-04-01 02:03 | バトン
2007年 03月 26日

バトンが来てたからやってみる

まずこれ

『無条件バトン』

Q1、無条件でトキメク~な人3人
トキメクとかないし

Q2、無条件で嫌いなもの3個
タバコ、タバコの煙、DQN

Q3、無条件でお金をかけられる~を3個
彼女とのデートくらいかな

Q4、無条件で好きな物を3つ
彼女、ドラクエ、ぬこ

Q5、無条件でバトンを受け取らせる3人
見てる人少ないと思うから別にいいや


次ー

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
 見た人は、必ずやること。
 今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
顔は広末みたいなのがいい

●年上が好き?
いや、全然 

●財布はどんなのを使ってますか?
彼女からもらった黒い皮のやつ


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW42S

●携帯ストラップは?
メタスラ(

●手帳って持ってますか?
持ってなす

●バッグはどんなのを使ってますか?
手さげ

●バッグの主な中身は??
財布

●今はいてるパンツの色は?
ぴんくじゃなくてグレー

●星に何を願う?
特に何も

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?
卓球か柔道

●好きな曜日は?
水曜日かな

●怒ってる時にどうする?
無口になる

●夏か冬どっち?
冬でしょ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
おじさんの葬式

●ベットの下に何がある?
ゲームボーイアドバンス (’

●昨夜何した?
ギルクエ

●好きな車は?
ヴィッツとかかな

●好きな花は?
桜かな



さらにもう一個

■【1番最初に友録した人は?】
seedだ(’(’(’

■【最近友録した人は?】
誰だろ。わからn (’

■【お気に入りの場所を教えてください】
特にないけどルディの奥は綺麗かな

■【今のギルドは楽しいですか?】
楽しい・・・・のか?(’

■【詐欺と横についてをどうぞ】
ゆとり教育の弊害(’

■【最近は何を狩ってますか?】
火ケンタ

■【最近はまってることは?】
んー
ないかな

■【メイプルの中で1番うれしかったことは?】
初めて3次したときかなぁ

■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】
自己中が多すぎることかな

■【今後キャラを作るとしたら職は何がいいですか?】
んー
初心者とかメルプロ賊とか

■【回したい人を5人よろ】
気が向いたらどぞ
[PR]

# by siro-boo | 2007-03-26 01:31 | バトン
2007年 03月 17日

小ネタ

サベジのときまわりに梵字みたいの出ますよね?

そのなかで一個妙にテンション高い人間みたいなのいます。





f0106047_2220443.jpg






人間にしか見えません(
[PR]

# by siro-boo | 2007-03-17 22:21 | メイプル
2007年 03月 11日

帰省

現在帰省中につきIn率低下。

また、19日から研修旅行で東京に行くので

19~23日までInできません。
[PR]

# by siro-boo | 2007-03-11 01:41 | その他
2007年 03月 07日

れべるあっぷ

f0106047_1013112.jpg




しろぶーに並びました。
[PR]

# by siro-boo | 2007-03-07 10:13 | メイプル
2007年 03月 03日

14mの価値なんてない

今日は14mかけて青雲剣強化。

攻撃91×2と攻撃92の青雲を用意。

書は30%×5に60%×5。

とりあえず30%を3つに一枚づつ貼る。

予想通り1本闇。残りは91のが成功と92のが失敗。ここまで確立どおり。

ここで捨て書として防御30%を貼ってみる。見事闇。

まず失敗したほうに30%貼る。成功。

ここで2枚目の捨て書防御盾30%発動。

なぜか成功。(゜д゜)余計なことを・・・

んで残り一本は闇と。(´・ω・`)

この時点でメル残り300k・・・・死ねる。

仕方ないから残りのものに60%5枚貼るも3枚失敗。60%のくせに・・・


結局こんなへぼいのしかできませんでした。

f0106047_0572194.jpg



今まで使ってた大和に比べるとわずかにこちらが弱いです。

でも青雲剣かっこいいからこっち使う(


んでこの青雲で狩りして85になりますた。
[PR]

# by siro-boo | 2007-03-03 00:58
2007年 02月 02日

死にそう

2月8日からテスト始まります。

でも明日実験の発表会あります。

さらに2月6日締め切りのレポート5本あります。

ついでにいうと恋姫†無双入手したのでクリアしないといけません。

しばらくメイポinできないかも(’

おまけ
いつぞやに入手したボーンヘルム

f0106047_0561130.jpg

[PR]

# by siro-boo | 2007-02-02 00:56 | 日常
2007年 01月 24日

久しぶりに

更新。

とりあえず蓁嶺が80になりました。
最近の狩場はバーンケンタウロスの領域。

あそこうまいですね。1分1%超えます。



とりあえず書くことないのでいつだかのssでも。

12です。
今まで最高11だと思ってました。


f0106047_23431020.jpg

[PR]

# by siro-boo | 2007-01-24 23:43
2006年 12月 20日

昨日、ゴレム森でまったり狩ってると一人のプリが横しにきました。

名前はo敬叔oだったかな。あいまいです。SSが撮れてなかったため確認不可。

注意しても返事しないので叫んだところxデッサンxというプリが来たのですが、

狩らないでロープにつかまってるだけ。

60の戦士がテレポ使うプリに勝てるわけもなくくっついて回ってたら、

無量無辺の元ギルマスさんが通りがかったのでHELP要請;

横に文句言われましたが無視して横に負けないように狩り。

しばらくしてギルマスさんが呼んだと思われるプリsが横退治に協力してくださって、

なんとか横退治できました。

お二人には本当に感謝しています。ありがとうございました。
[PR]

# by siro-boo | 2006-12-20 17:29 | メイプル