いろいろやってみる

sirobu.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 30日

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

AC入手キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

まぁ俺のPCじゃ落ちるから青sに代行してもらったんだけども。

流れ的には、

午前1時前に青sからメールが来る。俺嫁の家(

ジャクム代行を頼む。

青s生還&AC入手。

こんな感じ。

スキルブック
f0106047_385825.jpg


タイミング遅いけど使用した瞬間
f0106047_394113.jpg


スキル画面
f0106047_310378.jpg



その後、トレードに出してた110ロヘンが売れてたので青sに2k分のAP再分配を贈答。

13日にDKのサクが切れるのでそこらへんからLv上げ再開しようかな。
[PR]

by siro-boo | 2007-10-30 03:15 | メイプル
2007年 10月 15日

素DEX4

バスターとスラッシャ使いてぇぇぇぇぇぇ!!!

ってことでDK育成開始。

今日2次しますた。

ステ↓(Jタコ使用中)

f0106047_23364051.jpg


火ボアに2kとか出ました('A
[PR]

by siro-boo | 2007-10-15 23:37 | メイプル
2007年 10月 08日

新グルクエ

行ってきました。
内容はどっかのサイトがのせてくれるだろうから書きませんが。

まぁ簡単に書くと、

1段階:本とか調べてスイッチとロミオの手紙探す。
2段階:敵虐殺。
3段階:敵のドロする液体をビーカーに溜める。
4段階:研究室に潜入して資料盗む。
5段階:敵虐殺。
6段階:メンバーがばらばらに分かれてオルクエでいう上る道みたいなのやる。
7段階:ボス。

こんな感じ。

6段階は正解の足場が重ならないので、グルで正解の足場報告しあうとやりやすいです。

で、いよいよボスですが、

f0106047_10322412.jpg


何か死んでます

まぁ死んでるのはロミオなんですが、これをボスを倒すまで守らないといけない。
守れないとジュリエットに嫌味言われて報酬もらえません

まぁこんな感じです。
ちなみに、聖魔、斬、斬、斬のPTでボス5秒で倒したのは圧巻だった。
[PR]

by siro-boo | 2007-10-08 10:36 | メイプル