いろいろやってみる

sirobu.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 27日

これはひどい

蓁嶺のDEX装備を使えば強くなりそうだと思いついたため弩作成。

事の発端は火曜日、Pが400くらいあったのでカニングでランダム調髪を。



・・・はげ。


ここでネタ路線に突っ走ることに決定。

青sにメールしアドバイスをもらう。

俺「顔何がいい?」
青s「一文字眉のやつwwww」
俺「顔11?」
青s「それしかねぇべwwwww」

ということで顔11に決定(



どうせなら髪の色も変えようと思い話しかけると、

f0106047_1012493.jpg



拒否されました('A


めげずに今度は体の色を変えることに

緑があれば緑の予定だったがあいにく無かったので真っ黒に



この辺で十分かと思ったがこのままじゃ帽子を装備したらハゲが隠れるので

アバを探すこと数分、エルフ耳を試着したところ

肌は黒いのに耳は白い

という現象が起こったためこれに決定(

と、以上のことがあって、完成形がこちら
f0106047_10175414.jpg


かなりきもい


おまけ
ルディで見つけた変人
f0106047_10185284.jpg


Amyとどっちがきもいかな
[PR]

by siro-boo | 2007-07-27 10:19 | メイプル
2007年 07月 02日

進化。

蓁嶺が118になりました。

火曜あたりに120になります。

そして新しいペットが進化しますた。

                                   ↓これ
f0106047_0573582.jpg



一回目で緑になったのは内緒
[PR]

by siro-boo | 2007-07-02 00:58 | メイプル