いろいろやってみる

sirobu.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 24日

ルディクエ~

はい。昨日PG戦士でルディクエやってきました。

まぁ火力0なんでねずみ一匹も満足に殺せませんが

とりあえず誘いが来たら「火力0です」と言っておきましたw

で、本題が5段階の盗賊でしかいけない↓のやつ

戦士で行きました

もちろん他のグル員はF6で迎えてくれましたw

さらに




















キングブロック倒しました








f0106047_8205817.jpg




ついにやりましたw

思えばこのためにPG戦士を育てたのです。

がんばって育てた甲斐がありましたw
[PR]

by siro-boo | 2006-07-24 08:22 | PG戦士
2006年 07月 17日

当たり屋

なんか64クレの友達が武器庫に来いというので32のPG戦士で行ったところ

武器庫激ウマ

ノリでサクチケも買って釣りながら吸わせてもらったところ

約6時間で8レベUP!

もう最高ですねw

これでルディクエの最強といわれるキングブロックを倒すことができますw

あぁそういえばしろぶーは親分と戯れて86レベになりました。
[PR]

by siro-boo | 2006-07-17 22:56 | PG戦士
2006年 07月 06日

ジャクム

拝んできました。

f0106047_20362878.jpg



(’

攻撃する暇ありませんでしたw

そしてある程度粘ってたら、一緒だった101の氷魔死亡。

ラーメンも残り50個となったので

撤退

ちょっと早すぎたね。うん。
[PR]

by siro-boo | 2006-07-06 20:38 | メイプル