いろいろやってみる

sirobu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 7 )


2009年 02月 03日

半年ぶり

半年ぶりに更新。

最近はメイポはあまりプレイしてません。

理由は、多分飽き。

そして目的の喪失。

Lvを上げて何になるのかが見出せない。

まぁこんなとこで書いても何にもなんないけど。




ここってまだ誰か見てるのかなぁ。

ま、いいか。
[PR]

by siro-boo | 2009-02-03 00:33 | 日常
2008年 02月 01日

現状報告

えー・・・ずいぶん更新してませんでしたが。

とりあえず卒業しないといけないので忙しいのです。

一応スケジュールメモ。

2/1 学会発表用の研究要項締め切り
2/20 卒論・発表パワーポイント・研究要項締め切り
2/28 誕生日なのだが卒研発表
3/1 学会発表

こんな感じだから2月もメイポはあまりできないかなぁ・・・
[PR]

by siro-boo | 2008-02-01 00:49 | 日常
2007年 11月 09日

バイト

始めたので水・木・土の夜はINできません。

一応書いとく。
[PR]

by siro-boo | 2007-11-09 01:13 | 日常
2007年 02月 02日

死にそう

2月8日からテスト始まります。

でも明日実験の発表会あります。

さらに2月6日締め切りのレポート5本あります。

ついでにいうと恋姫†無双入手したのでクリアしないといけません。

しばらくメイポinできないかも(’

おまけ
いつぞやに入手したボーンヘルム

f0106047_0561130.jpg

[PR]

by siro-boo | 2007-02-02 00:56 | 日常
2006年 06月 28日

疲れた

こないだのテストの結果、クラス44人中11番でした。

はい、次

ルディクエでのスチルが無意味になったので新しくルディキャラ作成。
昨日の夜に作って今日の夜に2次転職。(’

今学校が忙しいです・・・

明日までのレポートと明後日までのレポート・・・

レポート一個に紙20枚使うし(’

なんか豚男からバトンきたけどメンドイからやんない(蹴
[PR]

by siro-boo | 2006-06-28 23:39 | 日常
2006年 06月 23日

test

返ってきましたよー

では早速発表しますか

化学工学75点
悪いねー

物理化学88点
良いほうだね

化学英語62点
英語ムリポ

応用数学80点
もうちょっと欲しかったかな

物質工学総合演習75点
80↑は欲しかった・・・

このくらいかなー
予告どおりのホームラン打った体育あるけど

これで平均が79点ぐらいかな

今回は全体的に悪かったね
[PR]

by siro-boo | 2006-06-23 18:32 | 日常
2006年 06月 16日

ネタナス

題名の通りネタないです。

なのでテストの点数でも書いときます。

教科名はわかんないと思うけど気にしないでw

高分子化学83点
まぁそこそこですね

有機化学85点
これもそこそこですね

応用物理99点
説明不足で-1.....orz

無機工業化学概論75点
なんか微妙・・・

選択数学A93点
まぁ良いほう

英語演習60点
合格点ギリギリですた

とりあえず今日までで返ってきたのはこれだけ。

全部返ってきたらまた書きます。
[PR]

by siro-boo | 2006-06-16 15:51 | 日常